【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USD/JPY 売りエントリー 

USD/JPYがまた落ちてきました。「トレンド継続により再エントリー」のシグナルが出ましたので、本日の始値で売りエントリーです。

それにしてもまったく先の読めない展開になってきましたね。


保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
3/14 USD/JPY 売り 116.24


二番底をつけに行くんじゃないかなあ、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/14 08:46 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(4)
体の細胞を攻撃する活性酸素を無害なものに変える働きをするビタミンのこと http://jenny.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 02:50 ] [ 編集 ]
監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 02:54 ] [ 編集 ]
将来価値とは、現在の投資が将来の一時点までにどの程度の価値になるかを示したもの http://mewl.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 04:08 ] [ 編集 ]
職務経歴書は、経験した仕事の詳細を記載する書類で、中途採用の応募時に重視される書類である http://mayoress2.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


