【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売買頻度 

スイングトレードといってもその期間の幅は大きいように思います。私のトレードでは、USD/JPYでバックテストの結果を見てみると、月に2~2.5回の売買となっています。

もちろんバラツキがあり、月に一回の時もあれば5回のときもあります。しかし全くトレードがなかった月はまだ一度もありません。


まずは多くの方に見ていただかなければ始まりません。クリックにてご協力いただければ誠に幸いです m(_ _)m
banner_03.gif
[ 2007/01/31 02:00 ] トレードスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://t0p.blog91.fc2.com/tb.php/3-544c0d26



