【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高の波 

クロス円が総じて大きく落ちましたね。いいところでドル円とカナダドル円を売れたのでうれしいところです。

円売り方針の方はうまくしのいでいただきたいところですね。以前どこかで読んだのですが、大きな下げの場合は三段階あるという話です。現時点での下げを波二つと見るか一つと見るかは分かれるところでしょうが、どちらにしてももう一つ下げの波がある可能性を頭に入れておくべきでしょう。

現在ノーポジの方は様子見を決め込むのも一つの策でしょうか。


保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
2/27 CAD/JPY 売り 103.92
2/27 USD/JPY 売り 119.13


もうそろそろ下げ止まって欲しい、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/02 15:03 ] トレードスタイル | TB(1) | CM(2)
コーチの検索サイト。アウトレット、バッグ、財布、長財布、キーホルダーなどコーチに関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/15 23:32 ] [ 編集 ]
ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
[ 2008/09/01 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://t0p.blog91.fc2.com/tb.php/29-6eda5d6c

FX商材を買い重ねてみたが、人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。あなたにチャンスはまだ残されている!残り


