【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EUR/USD, CAD/JPY開始 

EUR/USD, CAD/JPYの検証を終えました。まずまずの成績だったので、実弾投入にてフォワードテストを開始します。

USD/JPYとEUR/USDはどちらもUSDがらみ、そしてCADはUSDと相関性が高い、ということで、一つのルールでこれら三つを扱えそうです。

今後は、USDがらみの他のペアを検証するか、もしくは欧州系かオセアニア系の検証をするか迷っているところです。

まずは外為どっとコムが扱っている主要8通貨ペアを検証するのが妥当かと思っていますけどね。


昔、ガイコムで口座つくっておいしいものもらったよ、という方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/02/22 05:31 ] ユーロ/ドル | TB(0) | CM(5)
生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 08:16 ] [ 編集 ]
有機物(organiccompound)とは、炭素を含んだ複雑な化合物のことです http://matrices.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 01:51 ] [ 編集 ]
福祉・介護を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/101058/
[ 2008/10/08 08:13 ] [ 編集 ]
カーテンを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/205677/
[ 2008/09/25 07:18 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/06 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


