【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USD/JPY 売りポジプラス決済 

ルールBで売り保有していたUSD/JPYです。指値にヒットしてクローズしました。

2/14 売り 121.14 → 2/16 決済 119.56 +158pips

ルールBはどちらかというとレンジ相場向けなので、指値を指定するパターンが多くあり、今回も指値を指定してそれにヒットしました。

レンジブレイクが見られれば追撃することもあります。そのような場合は長期にわたる大相場になる可能性もあるので指値は指定しません。

今回は勝ちましたが、一喜一憂せず淡々といきたいと思います。


一喜一憂しないってものなかなか難しいよなぁ、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/02/16 02:31 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


