【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USD/JPY 手じまいしました 

売りポジを保有していたUSD/JPYの手じまいのシグナルがでましたので、朝の時点で決済しました。

2/2 売り 120.30 → 2/8 決済 121.00 -70pips

値動きに対してシステムがどのように反応したかは明日の記事で分析する予定です。

昨日の上ヒゲも長くまだレンジ内に見えるので、裁量を入れるとしたらもう少し粘るところですが、システムの検証なのでシグナルに従います。

さて、一月末スタートで二連敗で-101pips。格好悪いので、一月始めからの結果を載せておきます。(実弾投入はブログ開始の一月末と同じタイミングですが、言うまでもなくまったく同じルールを一月頭から実施した場合の結果です。)

1月
119.61 買い → 120.63 +102pips
121.22 買い → 121.59 +37pips
120.49 売り → 121.48 -99pips
(ここでブログ/実弾投入開始)
121.91 買い → 121.60 -31pips
2月
120.30 売り → 121.00 -70pips

-61pips

ま、結局マイナスなんですけどね。


おいおい、いきなり連敗じゃないかよ~ww、と思った方はこちらをクリック
 ↓
banner_03.gif
[ 2007/02/09 12:08 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(1)
スウィングの検索サイト。銀座、スイング アーム、フルスウィング、ゴルフ スイング、オートなどスウィングに関する各種情報をお届けしています。 http://walloping.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


