【検証中】使えそうなテクニカル発見!

FX向けの使えそうな独自ルールを検証中。売買の記録をさらします。うまくいけば有料メルマガ化!? だめならひっそりと去ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USD/JPY 買いエントリー 

今日の始値で買いです。直前の記事で書いたようにレンジ相場の雰囲気もあるので、ダマシにある覚悟でエントリーです。

保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
3/20 USD/JPY 買い 117.51


毎朝相場をチェックするのって意外と面倒くさい、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/20 07:43 ] 米ドル/円 | TB(1) | CM(11)

USD/JPY 手じまいシグナル 

売りポジションの手じまいのシグナルです。マイナス決済になります。

3/14 売り 116.24 → 3/16 決済 116.95 -71pips

方向感が無くなってきました。レンジか二番底でしょうか。ここでの手法は単純にサインに従うだけなので予想はしませんが。


保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137


USD/JPYの一日の動きが大きくなってきたなあ、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/16 16:51 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(2)

USD/JPY 売りエントリー 

USD/JPYがまた落ちてきました。「トレンド継続により再エントリー」のシグナルが出ましたので、本日の始値で売りエントリーです。

それにしてもまったく先の読めない展開になってきましたね。


保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
3/14 USD/JPY 売り 116.24


二番底をつけに行くんじゃないかなあ、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/14 08:46 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(4)

USD/JPY 売りポジプラス決済 

売り保有していたUSD/JPYです。手じまいのシグナルがでました。

2/27 売り 119.13 → 3/9 決済 117.15 +198pips

再び同方向(今回は売り)に大きく動き出せば、シグナルが改めて出るようなルールにしています。現時点では上にいくか下に行くかまったく不明ですが、重要指標も控えていますし決済で正解でしょう。


保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
2/27 CAD/JPY 売り 103.92


プラス決済の報告はムカツクので見たくない、という方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/03/09 09:10 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(5)

USD/JPY 売りシグナル 

USD/JPYで注文しておいた逆指値にヒットし売りでエントリーです。

2/27 USD/JPY 売り 119.13

USD/JPYの下落は急に大きく始まることがあるので要注意ですね。今回はどこまで下がるのか、もしくはすぐに戻すのかはまだわかりませんが。

EUR/USDが損きりシグナルに近づいています。

保有中のポジション
2/22 EUR/USD 売り 1.3137
2/27 CAD/JPY 売り 103.92
2/27 USD/JPY 売り 119.13


今日は下がったがまだまだ円安傾向だ、と思う方はクリック
 ↓

banner_03.gif
[ 2007/02/28 02:22 ] 米ドル/円 | TB(0) | CM(5)


